ブログをはじめたよ

こんにちは、こんばんは

ブログでブログはじめましたってタイトルで投稿するのもどうかと思うけど、はじめてみましたw

B型だから熱しやすく冷めやすいのでいつまで続くのかわからないけど…

TwitterもFacebookも使っているのになぜはじめたのかというと、

  1. Twitterは基本的にその場の思いつき・感情の吐露・ストレス発散・瞬間的な人とのコミュニケーション
  2. Facebookはガタリンゴ(新潟のAppleユーザーグループ)や実社会でのつながりのある人との日常生活・イベントなどの共有・情報交換

これが主な使用目的になっていて、自分の思ったこと・考えたこと・感じたことをまとめておく場所が無いなぁと思ったことがきっかけでした。

もちろん日々の暮らしの中でそんな大層なこと考えてるわけじゃないからアレだけどw

ガタリンゴのメンバーのかっぽんさんけいたんのブログなんかを見てたら、自分もこんな風にまとめたりできたらいいなぁ(・∀・)って憧れを抱いたのもあって、ブログやってみよう!と決心したわけであります。

日々そんなに本も読まないし、文章も書くことがないから、日本語めちゃくちゃになるかもしれんけど、気にせずマイペースに書いてみようかと思います。

そんなわけで”くされうさぎの…”よろしくです!

広告

ブログをはじめたよ」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中