Podcast 収録

MCをさせてもらってるPodcast番組「iTuets」の第2回収録

今回は新潟市にある公民歓PLAGEの1室を貸していただいて収録してきました(^^♪

”こうみんかん”って言うから、昔からあるいわゆる公民館(古い集会所)みたいなとこを想像してたから、すごくキレイな施設でビックリしました。

中にはプロジェクターやらなんやら専門機材が整っていて、毎日UstreamやらYouTubeで配信なんかもしてるとかで…

さて、収録ですが、

前回の配信後の反響が予想以上に大きくて、iTunesStoreのPodcastのランキングでテクノロジー部門(オーディオのみ)で10/28現在11位にランクインしてたりしちゃって

冒頭は妙に緊張というか気を張ってしまったけれども、進んでいくうちにいつものまったりのんびりした感じに落ち着いてしまったからおもしろいょね(・∀・)

今回はターボさん(@i_turbo)をゲストにお迎えして、この間のiPad miniとかの発表イベントについてのことや、ターボさんのあんなことやこんなことまで、根掘り葉掘り話をきかせてもらって楽しい内容に仕上がったと思いますよ(*^^)v

配信は一応10月末を予定しているようですので、お楽しみに(^O^)/

iTuets公式ブログ

http://ituets.seesaa.net

iTunes Store

https://itunes.apple.com/jp/podcast/ituets-aichuuetsu/id571289116

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中