写真で振り返る2012

2012年も早いものであと半日…

2012年もいろんなことがありました(´・ω・`)

;

やこちんオペ

3/4友人の某やこちんがiPhone4の前面ガラスを割り、部品を取り寄せ自ら交換するという荒業をやってのけました(*´ω`*)

初めてUstream配信したのもこの時だったと思います→淑女のおあそび

;

新しいiPad

3/16新しいiPad(今はもう新しくない第3世代)がやってきた!

この時は薄くて軽くてカメラが付いて画面がすんごいキレイで(※初代iPad比較)とにかくうれしかったなぁ(*^^*)

…まさか半年後に次のモデル出るなんて思ってなかったしなぁ(T_T)

;

ガンダム 聖地 AppBankStore AppBankStoreブー次郎

5/5東京日帰り観光 with ficokawa&ako

ガンダムに聖地に秋葉原に表参道AppBankStoreにからっ風ブー次郎に…楽しかったなぁ(^^♪

;

割れたiPhone4

6/10淑女のオペから3ヶ月…自分のもやっちゃったよね(/_;)

でも、あのオペ見て慣れちゃったから、ああ自分でも直せんだから別にいっか♪なんて思っちゃうから不思議なもんだよね(・∀・)

オペの様子はこちら→くされうさぎのおいささんごっこ

;

IMG_2975 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7/28~29草津旅行

草津に住む大学時代の後輩しもちゃんと温泉入ったり、登山したり…

山に徒歩で登ったのなんて、大学1年の時に赤城山登ったぶりだから10年ぶりとかかやw

20121231-163604.jpg

20121231-163629.jpg
9/22高津引退試合 @悠久山球場
ヤクルトの抑えと云えば高津☆往年のシンカーは見れなくなったけど、最後の投球感動したヽ(;▽;)ノ

20121231-164121.jpg

20121231-164138.jpg

20121231-164201.jpg
10/18 クルマ入替
10年間乗りつぶしたマーチからティーダに乗り換えた♪( ´θ`)ノ
広くて静かで快適で、わざわざ群馬までクルマ見に行って買った甲斐があったわぁ♡

20121231-164746.jpg

20121231-164810.jpg

20121231-164848.jpg

20121231-164939.jpg
秋 ポッドキャストiTuets開始
ひょんなことからakoちゃんと始めることになったApple関連のポッドキャスト♫
話し下手だからはじめは緊張したけど、今は収録が楽しみで楽しみでしょうがない♪( ´▽`)

20121231-165930.jpg

20121231-165946.jpg

20121231-165959.jpg
12/22〜24 クリパ三昧
3日間連続飲み会( ´ ▽ ` )3個もケーキ食べちまったぜぃw

なんだかんだで、2012年は楽しい1年でした♪( ´▽`)
来年2013年はどんな1年になるかなぁ♫

みなさま今年も1年お世話になりました!ありがとうございました(*☻-☻*)
また来年もよろしくお付き合い下さいませ!
良いお年を〜( ^_^)/~~~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中