みそじ突入

2013/01/27めでたく三十路に突入しました(・×・)ノ

今年は日曜日ということもあり、この週末はたくさんの人達にお祝いをしていただきました☆

IMG_3798 IMG_3802 IMG_3821

 

ステキなお花をもらったりプレゼントをもらったり、美味しい料理と酒におぼれ、ライブなんか観たりしてすっごく楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/

よく考えたら、みんなTwitter経由でここ2〜3年で知り合った人たちばっかりで、不思議なもんですね(・∀・)

昔からの知り合いとかからはお祝いとか全然来ないしwww

 

みんなお酒が好きでワイワイ盛り上がるのが好きだからってのもあるんだろうけど、それでもやっぱりすごく嬉しいですよね(*´ω`*)

年齢も職業も育ってきた環境も趣味もてんでバラバラの人たちとこうして出逢えて楽しい時間を共有できるって、やっぱりすごい体験だし、Twitter・Facebookの無かった時のことを想像するとちょっと鬱になりそうなくらいつまらなかったなぁって思いますね(;´∀`)

だからってみんながみんなやればイイのにとは言わないけどw

きっかけとか出逢い方が今までと違うってだけで、人と人とのコミュニケーション・繋がりって素晴らしいし、大切にしたいなぁって思いました(*^^)v

 

30代もいろんなことに興味を持って飛び込んでいって、いろんな人と関わって楽しい有意義な時間を過ごしていきたいと思いますヽ(・×・ )ノ

 

P.S  ステキな呑み会を開いてくれた方々・Twitter・Facebookでお祝いメッセージをくれた方々、本当にありがとうございました☆この場を借りて御礼申し上げます。これからもよろしくお願いしますです!

コメントを残す

