裸族からの…

新年度が始まりましたね。

ここ長岡でも桜がもうすぐ咲きそうですね(・∀・)

すっかり春☆

ということで、気分転換も兼ねてうちのあいぽんにケースなど着せてみることにしました。

今回、Amazonさんで購入したのがコチラ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Paul Smithのストライプ柄のハードケースです(・∀・)

さすがポールさん。パッケージからカワイイですね☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サイドからパカっと開きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ケース内にまでスポンジを入れ込むなんて、イイ仕事してますね〜〜〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そのスポンジをとると、”Paul Smith”の文字がいっぱいw

ポール好きにはたまりませんねw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左側面ボリュームボタンの穴にあわせて装着します。

ケースの方が若干高さがあるので逆さに置いた時に画面が直接接地しないような形になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

左側面

若干厚みがありますが、マナーモードスイッチ・ボリュームボタン共に操作しづらくなるほどではありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

右側面

なにもありませんw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上部

ケースの厚みにより若干ながら電源ボタンを押しづらく感じます。

今まで裸族だったからかも知れませんが(^_^;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下部

イヤホンジャック・Lightningコネクタ共に干渉することはありません(^^)v

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラ部分もちょうどよくカッティングされております。

そしてこのケース、樹脂製のハードケースなのですが、表面がマット加工されており、裸よりもだいぶ滑りにくくなっております☆

あったかくなってきたのでチャリで移動したり、お散歩に行く機会が増えると思うけど、そんな時怖いのが手から滑ってあいぽん落としちゃう事件…

このケースなら裸よりは安心かなぁ♫って感じです。

まぁ画面から落としちゃえば元も子もないけどw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このデザインと質感で価格はなんと

940円!!

大満足ですね(^_-)-☆

 

あいぽんにケース付けるのなんてiPhone 3Gの時以来(3年ぶりくらい)だけど、なかなかいいもんですね(*^^)v

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中