N.Y.G 3rd Live

きのう11/3はひょんなことから参加しているN.Y.Gというバンドのライブでした

N.Y.G

会場は長岡市は大手通にあるRADIOの地下

画像

バカになろーぜ!会!というイベントで、22:30〜の出番でした♫

画像

前日も当日もスタジオに入って練習して万全の状態?かつ、お酒も入っていたのもあって、すんごく楽しかったですねヽ(´ー`)ノ

画像

夏には水道公園のイベントで野外のステージに立ったりしたけど、

個人的にはこういう室内のステージのないハコの方が好きですね(^^♪

自分の音がちゃんと出てるんかよくわからないけど、メンバーも近いしお客さんも近いから変な緊張もしないし楽しめますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

バンドってイイな♪

ライブってイイな♪

って再認識したそんな夜でした(*´∀`*)

画像

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中