写真で振り返る2013

今年2013年も残りあとわずか…

歳を重ねるごとに1年が早くなっていきますね(゚д゚)

 

さて生誕30周年を迎えた2013年を振り返ってみましょう♪

IMG_3975 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3/9 友人のかめこファミリーときはっつぁんとフタバ氏と秋田県はにかほ市にありますフタバ氏の実家&鶴泉荘に1泊2日のきりたんぽツアーに行きました(・∀・)

きりたんぽと日本酒”飛良泉”美味しかったデス

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4/21 桜が満開の中、季節外れの雪が降りました(*_*;

しかも、結構な吹雪…30年間生きてきて初めての経験でした

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6/23 廃隧道が好きな一風変わった人と出逢い共に旧榎トンネルにアタックしてきました(゚д゚)

真っ暗で狭くて、途中にテレビが捨てられてたりしておどろおどろしい空間だったけどなんだか楽しかったですね

 

IMG_4698 IMG_4821

 

7/7 Twitterの仲間で結成したバンド”N.Y.G”の1st LiveをRADIOの地下でやらせてもらいました♪

今までライブは観る方ばっかりだったから、演者の方になったらすんごぃ緊張したけど、それ以上に楽しかったなヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7/9 クラゲで有名な加茂水族館に行ってきました(^^♪

キレイだったなぁ☆来年の6月にはリニューアルオープンするみたいだし、また行きたいな

 

 

9424978001_fb806edf5a_o_2 9425123867_ea128e411c_o_2

 

8/2 長岡花火を観に行きました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

9/10 片貝花火を観てきました。フタバ氏の知り合いの御厚意により桟敷席で観させていただきました(^^♪

サイコーですか?サイコーです!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10/9 長野の善光寺に行ってきました(・∀・)

秋晴れですごく気持ちのいい旅でした☆

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11/9 柏崎にある松雲山荘に紅葉を観に行きました(^^♪

今年は越路のもみじ園も弥彦公園もみじ谷も観に行ったけど、ココのが一番見頃でキレイだったなぁ

…閉園(21時)10分前に駆け込んでバタバタだったけどw

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

で、今年1番のできごとと言えば、

婚約ですね☆6月に一緒に旧榎トンネルにアタックした一風変わった人と結婚することになりましたw

幸せですか?    幸せです!

サイコーですか?  サイコーです!

 

ということで、1年振り返ってみたわけですが、たくさんの人と出逢い、いろんなことやって、やっぱり今年2013年も楽しい1年だったなぁと思います☆

来年2014年はいろいろと忙しくなりそうだけど、一瞬一瞬を楽しんでいけたらイイなぁって思います(*´∀`)

 

最後になりましたが、今年もお世話になりました。なかなか更新しないけど、読んでくれた方々ありがとうございました(^O^)/

来年も気まぐれな更新になると思いますが、よろしくお願いします!

では、よいお年をヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

コメントを残す

