カメラマンデビュー!?

表紙 中

今月号のホットペッパー(2014.May)長岡版にわが最愛の愛妻が掲載されております。

ありがたいことですね☆

愛妻は、アクロスプラザの近くにあります”Chloe’ Crow“というお店で、整体とヨガのインストラクターとして働いております。

お客様にも恵まれ、おかげさまで毎日忙しく働かせてもらっております。

毎日クタクタになるまで一生懸命楽しく元気に、お客様に感謝されながら働けることは大変ありがたいことですね(・∀・)

 

で、タイトルとのつながりは何だい?ってことになるんですが…

この掲載されてる写真…

中2

実は、わたくしめがPENさんで撮らせてもらったものなんです!

わーいわーい\(^o^)/自分が撮った写真が、不特定多数の人々の目に入り、愛妻の勤めるお店の宣伝に一役買ってるなんて☆

 

というのもChloe’Crowの店長さんは愛妻の実の姉ヽ(´ー`)ノ

姉さんの御厚意でカメラマンをさせてもらい、採用していただいたのです!

写真も気に入ってもらえたみたいだし、すごく嬉しいですね(*´∀`*)

こうやって少しづつでも、愛妻と姉さんのお店のチカラになっていけたらいいな(・∀・)

なんて、思いながらこのホットペッパーは永久保存版にしときますw

chloecrow_ブログ用

Chloe’Crow  http://www.chloe-crow.com

ネット予約もできるようになったょ↓↓↓

ホットペッパーBeauty  http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000171140/?cstt=4

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中