写真で振り返る2014

早いもので2014年もあと僅かですね。

毎年恒例写真で振り返ってみましょうね♪( ´θ`)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA IMG_7220

1月 富山・石川旅行

正月早々北陸へ旅立ち、富山では初の路面電車、石川では松井秀喜ベースボールミュージアムに行ってきました( ^ω^ )

松井はやっぱり私のヒーローでした

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1/9 第3世代iPadからiPad Airに買い換えました。

薄くて軽くて、やっぱりベゼルは白より黒の方がいいなぁと再認識しました( ^ω^ )

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  IMG_7723

 

2/25 人生初のプロレス観戦、カナプロマニア!

後楽園ホールの雰囲気も、観衆の盛り上がりも、藤原組長もサイコーでした♪( ´▽`)

すっかりプロレスにはまってしまいました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4/20 人生初のディズニーシー

夢の国は約20年ぶりでしたが、楽しかったですね( ^ω^ )

 

IMG_8570  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

5月 鬼押出とこんにゃくパークなどなど

こんにゃく食べ放題おいしかったですね( ^ω^ )

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5/23 MacBookPro RetinaDisplay 13インチを買いました

5年ぶりの買い替え。RetinaDisplay最高ですね♪( ´▽`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

7/21 ひさしぶりの海外旅行

人生初の佐渡です。新潟県に住んでいながら行ったことのなかった佐渡島♪

宿根木集落やたらい船など、魅力満載で日帰りじゃもったいなかったので、次はぜひとも泊まりで行きたいものです( ´ ▽ ` )

 

IMG_9325  IMG_9326

7/26 めでたく入籍しました

この笑顔を見ればわかると思いますが、結婚っていいものですね♪( ´▽`)

 

IMG_9462  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

8月 山形旅行

岩船で食べた牡蠣おいしかったなぁ。

蔵王のお釜おっきくてキレイだったなぁ。

今は噴火の可能性があるとかないとかで入山規制されてるみたいだし、行っといてよかったですね♪( ´θ`)ノ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

10月 カナプロマニアパーティー

2度目の後楽園ホール。今回は組長がトリを飾り、サイコーでしたね♪( ´▽`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

11月 吹割リベンジとおっきりこみ

2月に訪れた時は大量の積雪で見れなかった吹割の滝のリベンジを果たし、温泉に入りおっきりこみを食べてほっこりしてきました。好きです群馬( ´ ▽ ` )

 

IMG_0629 IMG_0684

12月 横浜

嫁さんの大好きなスーパーロックスター黒夢のライブと中華街に行ってきました。

oasis以外のライブは初めてだったし、知らない曲ばっかりだったけど、カッコよかったし、中華料理おいしかったですね♪( ´▽`)

横浜は住みやすそうなイイ街でした。また行きたいですね♪

 

ということで、2014年を振り返ってみたわけですが、今年はたくさんの初体験をした1年でしたね。

来年2015年はどんな1年になるんでしょうかねぇ?

 

今年も当ブログを読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

来年も気ままに気まぐれに更新していこうと思いますので、気が向いたら読んでやって下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

それではよいお年を〜

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

