裸族からの卒業

IMG_1289先日愛用していたiPhone6の前面ガラスが割れてしまいました( ;´Д`)

 

もともとiPhoneの薄さ軽さデザインが大好きだったから、ケースやフィルムは付けない主義…

いわゆる裸族でした( ^ω^ )

 

しかしまぁいくら裸族とはいえ、落とさないはずがありませんよね。

3回目くらいのコンクリートへの落下で、左下角にヒビが入り…

4回目の落下でご覧の様なひび割れ模様に(T ^ T)

 

 

まだ購入して半年足らずだったし、iPhone6のデザインは大好きだったので直すことにしました。

スクリーンショット 2015-07-19 21.36.34

Appleさんのサポートページから修理を申し込み、

翌日午前クロネコさんが回収に。

IMG_0001 IMG_0002

 

SoftBankショップに行って代替機を貸してもらおうかと思ったら、まさかの予約待ち(´Д` )

ということで、3年前まで使っていたiPhone4の復活登板です!

 

ひさびさに使うiPhone4は、

・画面がちっちゃくい

・動作がものっそい遅い(アイコンタップして立ち上がるまで5秒くらい待たされますw)

・カメラの写りが暗い

・電波が3Gしか使えない

・テザリングができない

・iTunes Matchはかろうじて使える

 

早く帰ってきてくれぇと切に願っていると

翌日朝、AppleさんからiPhone6の到着・修理の開始のメールが

そしてその日の夜

IMG_0007

発送のメールきたーーー\(^o^)/

Appleさん仕事が早くて大好きですw

IMG_4621 IMG_4622

翌日クロネコさんが届けてくださいました( ^ω^ )

修理品の返送なのに箱が立派ですね☆

IMG_4623

ばばーーーーん\(^o^)/

 

キレイに修理されて帰ってきました☆

IMG_4620 IMG_1906

早速iTunesのバックアップから復元して完全復活!!

おかえりーiPhone6\(^o^)/

ありがとーApple\(^o^)/

IMG_0008 IMG_4624

今回の教訓をいかし、ガラスフィルムとケースを装着したのは言うまでもありません(^^;;

あと1年半はもっともっと大事に愛情をかけて使ってあげようと思います♫

 

 

コメントを残す

