写真で振り返る2015

激動の2015年も残りあとわずか…

毎年恒例の写真で振り返る2015スタート!

IMG_0771

1月 マイホームが出来上がりました!

 

IMG_1087

2月 念願の夫婦そろってiPhone

妻は6Plus 私は6

今までは歴代iPhoneの中で、 3Gのボディがデザインも持った感じが一番好きだったけど、6はそれを超えるか超えないかぐらいのかなり大満足な仕上がり( ´ ▽ ` )

4月 金沢旅行

北陸新幹線の開通で賑わっている金沢ににクルマで行ってきましたw

金沢はなんだかんだでここ最近毎年行ってるので好きなんだと思います。

2日目は妻が、その夜には私めが、激しい下痢と嘔吐に襲われましたが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5月 OZアカデミー

群馬の前橋グリーンドームにプロレスを観に行きました。

初めてのアジャコング!デカかったし強かったわぁ( ^ω^ )

IMG_0814

同じく5月 FREED購入

それまで乗っていたTiidaさんが突然異音を発しだし、子どもも産まれることもあり買い替えました☆

電動スライドドアは便利だし、ハイブリッドは静かで燃費もイイし大満足です♪( ´θ`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

8月 息子誕生!

妻と息子がふたり頑張って、無事健康に元気に産まれて来てくれました\(^o^)/

本当に嬉しかったし、感動したなぁ(T_T)

未だにその瞬間を思い出すと泣きそうになりますね…

IMG_1791

9月 小布施旅行

息子初めての県外進出=3

車中ではぐっすり熟睡zzz

クルマは好きなのかなぁ

IMG_1953

10月 岐阜研修&白川郷

初の岐阜県&世界遺産白川郷…

岐阜が意外に都会だったことと、白川郷の人の多さにびっくりしましたw

IMG_2456

12月 座敷童子の出る宿松林閣へ

会津坂下にあります、座敷童子の出るという宿・松林閣へ義姉家族と宿泊♪

残念ながら、私は座敷童子の微塵も感じることができませんでしたが、平日だったこともありほぼ貸切状態で最高でした♪( ´θ`)ノ

喜多方ラーメンも美味しかったー

IMG_2319

と、まぁ人生で1番変化が起きたような、めまぐるしくあっという間な1年でしたが、皆様のおかげでなんとか無事乗り切り楽しく過ごすことができました\(^o^)/

今年1年ありがとうございました!

2016年もまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

良いお年を〜

コメントを残す

