あっという間の帰還☆

MacBookPro

Welcome To Back!!

2/7正午に修理の旅に出たMacBookさんが、本日2/10正午過ぎ…

早くも帰った参りました\(^o^)/

Appleさんの仕事が早過ぎて早過ぎて、ただただ驚き喜んでおります!

12716355_1026406214090946_991692910282720073_o

旅立った翌日には修理も検査も済ませているという早業!ホントに嬉しいですね♪( ´θ`)ノ

MacBook Pro修理

しかも送られてきた修理報告書を見ると…

見積外のディスプレイ以外の部分まで修理してくれてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかも追加料金なしで!!!

こういうのすんごく嬉しいですね( ^ω^ )

IMG_2877 IMG_2878 IMG_2880

おかげさまでディスプレイもボディ裏面もキーボードも、キレイさっぱり☆

中身以外は新品になって帰ってきました♪( ´θ`)ノ

約2年ぶりのMacの新品の匂い☆イイ匂いです☆

IMG_2873

しかも、iTuets#14(→ https://youtu.be/tQ1vUIOKG38 )

で、アコちゃんももらってたAppleのクリアホルダーまでもらえ、大満足です\(^o^)/

修理代金は高かったけど、大満足の修理体験だったし、より一層Appleが大好きになりました(#^.^#)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中